2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
郷愁胸を焦がす  12/12/2010  
昨日は夢にマンソンが出てきて今日はハイドとカズとJu-kenが出てきた^q^
マンソンは私がマネージャーだったwwww
でもなんか世界が崩壊云々でな…最終的に漂流してた笑

ハイドさんはねー私が何故かポケモンでバトルトレインみたいなのにチャレンジしてて
古代遺跡でバトルしたりなんやりしてラスボスまで行ったんだがそれが秋葉原から渋谷までの電車内にいるカズとハイドに渋谷に到着するまでに勝つっていう…(´^Д^`)
カズには勝ったんだけどハイドの車両行ったらハイドなんか超くつろいでて他の客と和やかに会話してて笑
切り出せずにタイムアップアッーwwww\(^q^)/

そしたら場面変わって高校の昼休みになってていつもお昼食べてる体制で…
私の左隣にハイド座ってた笑
前にJu-kenとTOKIOの山口がwwww
右隣には姫ちゃんいたよ^q^
姫ちゃん以外いつもの昼メン居なかったwwww/(^q^)\

不思議な面子過ぎてwwww

その後また場面変わって汚い宿で追われて大量殺人犯す夢みてフィニッシュです/(^q^)\

非常に疲れます…


ところでハイド声優デビューてどういうwwwwww
バクマン昨日見たけど冒頭のバンドVAMPSですか?ww
GET UPの日本語版だったような気もしなくもないwwww

今後に期待wwww
 | L’Arc~en~Ciel  | TB(1)  | CM(6) | Page Top↑
その刹那、  12/09/2010  
VAMPSファイナル終わっちゃった…(´;ω;`)
でも凄い楽しかった!!!

正直最初のDEVIL SIDEでもううるっときた笑
エンジェルトリップもやはりうるっときた笑

JINちゃん、アーリー、Ju-ken、カズ、ハイドの順にMCがあって、みんなメンバーとスタッフ、ファンへの感謝の言葉で、泣くよね。
JINちゃん最後の最後でかんじゃって笑ったけど笑

ハイドさんが、
VAMPSを支えてきてくれたみんなもVAMPSの一員だから。仲間だから。って、ありがとうってよく言われるけど、それこっちのセリフだから。ありがとうって言ってくれて本当に嬉しかった!
ハイドさんもうるっとしててまた泣いた笑

VAMPSが始動し始めた時からずーっと見てきたから感慨深いです。
3年ってあっという間だね。
高2だったとか信じられん…
初めて行った箱ライブもVAMPSだし、初めて一人で行った箱もVAMPSだし、一番多く行ったライブもVAMPSだし、一番時間と金をかけたのもVAMPSだから、これから暫くVAMPSライブが無いって変な感じ。
毎年行ってて当たり前みたいな所あったし(・ω・`)

MCとメモリーズで泣いたけどそのあとKYUKETSUとか革命とか凄く楽しくって涙止まったよ笑

でもLOVE ADDICTは切なかったなぁ…(´;ω;`)

ルーシーの間にアーリーの誕生日サプライズもあって!^^^
おめでとうでした!\(^▽^)/
正直なんかやるだろうとは思ってたらしいけど笑
しかし遠かった笑
豆粒やで…^q^
モニターガン見です/(^q^)\
なのにJINちゃん全然映らないの!!!笑
酷いし…(´^Д^`)

Ju-ken髪色変わってた!
黒髪だと色気やばし大変けしからん!いやらしい!だがそれがいい!!!←
コーラスの時の上目使いほんとにけしからん!!確実に欲情している!!!←
あとMCの時ハイドが話してるのかと思ったらJu-kenでした。←
なんか知らんが声が似てたのよね…笑

アーリーはひたすらかっこよくて可愛かった^^^
後半上半身脱いでウマー!!!GJ!(´^Д^`)b
ケーキは非常によく似ていました笑

カズさんはマジかわでした。マジかわ。
くるくる回ったりギター回したり萌え。
なんか行動するたび可愛くっていちいちキャーキャーしてた笑←

ハイドさんもマジかわ\(^▽^)/
なんか髪の毛さらにブロンドに近くなってた気がする。
くっちまえー!!!とやれんのかー!?連呼笑
カズにちゅーは見れたからおk(^ω^)


ラルクがやっぱり好きだけどそれと同じ位にVAMPSも好きでした^q^
みんな素敵なメンバーすぎる!
ありがとうVAMPSまたあう日まで日々首を洗って待ってる!!!^q^
きちんと区切りがつけたからあんまり悲しくないよ!
またきっとすぐ会えるし笑

なんかとてもイタい感想文になってしまいましたがシカタナイネ♂←
好きなんだもの。シカタナry

さてこれからはラルクとオブリにチェンジやでー\(^q^)/←
とりあえずラルクまじラルク。
らぴにゅが楽しみです!!
多分また泣くんだろうな…笑(´ー`)

でもVAMPSはいつかまた復活して欲しいけどすぐにラルクの期間が終わったらやだな笑
ラルクは最低でも2、3年はやって頂きたい笑

でもてっちゃんソロライブツアー…(^ω^)
ラルクツアー待機です^q^

昨日打ちながら寝ちゃった^q^
髪の毛乾かさないで寝ちゃったから風邪フラグ/(^q^)\
更に昨日くそ寒かったしやばいです(´^Д^`)
やばいよ背中に寒気来てるよまずいよ笑
早めのパブロン…
 | L’Arc~en~Ciel  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
通り風  12/08/2010  
今日でVAMPSツアーラストとか…(・ω・`)
昨日のレポ見たらなんかしんみりしちゃった(´;ω;`)

アリーナで悔いなく暴れたかったけどその場にいられるだけでいいよ
スタンドから見てるよ!!!跳ねるよ!!!(´;ω;`)
一回土下バンしてみたかったが…笑←

カズにしばらく会えないとかマジ…(´;ω;`)
多分エンジェルトリップで泣く笑

まぁジャック行くけど笑←
多分ジャックまでは出るよね!?

とりあえず今日だわ…ウォータープルーフだからおっけーよ!!!\(^q^)/

行ってきまーす(´;ω;`)
 | L’Arc~en~Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
それも一陣の  12/04/2010  
どうもお久しぶりです

みんな今日のVAMPSライブ行くのかね?
私は用事があるので今回は諦めました…
しかしこの企画人気ないらしいねwwww
ハイモバの日記で言ってました一部には凄い好評なのにって笑
そこまでガラガラなんですかね!?笑

でも埋まんないからって無料招待しちゃうあたり太っ腹だよねさすがキング^^^^
逆にガラガラなVAMPSも見てみたいけど^^^
いいなぁちょう近いだろうなwwww
絶対目合う\(^q^)/


ほんで今日はマシューに会いにぎろっぽんまで行ってくんよ!!!(^ω^)
WOWOW加入者限定でマシューのトークショーやるんだがダメもとで申し込んだら当たったよwwwww
はあああマシューまじかわ…
クリミナルマインドのリード役だよ!モデル出身でまじかわだよ!!^^≡^^
大好きー

でそのあと友達のピアノ聴きにいく^^^^

間に合うかな笑
 | L’Arc~en~Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
遠く遥かな旅  11/21/2010  
今日はお茶会でしたー
帰りにじーちゃんにかに道楽連れてってもらった!!!(*´∀`*)
全部カニだった!笑
体中の成分がカニになったわー

焼きタラバが一番美味しかった

そんで今日は赤坂でおじさんのライブ!
いつものおじさんじゃないのよ笑
ビートルズ縛りだってよwktk(^ω^)
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

かうんた

最近の記事

最近のコメント

参戦歴

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メール送っちゃう?

ラルク(゜∀゜*)

カテゴリ

RSSリンク

Time now

リンク

つな

ブログ内検索

メロメロパーク

RSSフィード